Top > 注目 > 朝起きて、朝に作業する

朝起きて、朝に作業する

早寝早起きが一番いいなんて話は

よく聞きますし、実際に遅くまでやっても

ぼーっとしてちゃんとした文章が書けなかったり、眠さで

集中できなかったりということはよくあります。

 

普通に夜更かしで遊ぶというのとは違って

勉強をしたりPC作業をしたりというのは

ちゃんと頭を使っての行動ということに

なるので本当に眠いときにはむいていないような

ものになるんですね。

 

でも、朝は今度は眠い、起きられないというような

問題もあります。

 

まだはじめて2日目なんで、全然これからですけど

ちょっとだけ早起きするということをはじめてみました。

 

このブログ文章も早朝に書いているものに

なります。朝は結構つらくて起きてもぼーっとして

しまって失敗ということもあるんですけど、

うまくいけばすっきり集中して文が書けるようです。

 

うまく生活習慣として根付いてくれればいいなと

思うんですけどね。

ずきしらずの実の口コミ

注目

関連エントリー
高く買い取りをしてもらえる事が嬉しいフォルクスワーゲンのゴルフは高価買取をしてくれますシースリー 脱毛の効果脱毛サロン 痛い借金や債務整理の相談は弁護士事務所に行きましょう東京でフラッシュモブ代行会社を探すなら結婚式でサプライズを実現する方法を考える特別な誕生日にするためのサプライズを考える朝起きて、朝に作業するフラッシュモブダンスに参加したい