Top > 懸賞金かけたいくらい

懸賞金かけたいくらい

メロン農家が除草剤をまかれると

いうとんでもない被害が起こり

話題になっています。この件についての

反応を調べました。

 

gya***** | 5時間前 

こういう畑荒らしもだけど海での荒らしもやめてほしい

 

本来買って食べる私達の分がなくなったり高くなる。

0

0

返信0

fac***** | 5時間前 

酷いです。

こんなことする人間がいるとは想像がつきません。

生産者に一面除草剤散布は禁じ手です。生産者やってるなら、そのことは知っているはずなんですが。

 

収穫間際の仕上げとして殺菌剤や液肥を散布しようとして従業員などが、誤って除草剤を散布してしまったという可能性は潰れたのでしょうか?

 

犯人と戦う時あらゆる可能性を潰していかないと。

 

とにかく再起頑張ってほしい。

再起して、犯人に一言「バーカ」って言って欲しい。

犯人に勝って欲しい。

0

0

返信0

omu***** | 6時間前 

ここまで徹底的に潰しにかかってるから犯人は同業者かな?

0

0

返信0

pop***o | 6時間前 

科捜研、ちゃんと良い仕事してますね。

1

0

返信0

aka***** | 6時間前 

農業用の設備の操作とか、どういう事をしたらメロンが枯れるのかっていう事を知っている辺りからして、少なくとも犯人は農業従事者だよね

 

そもそも一般人なら、どのビニールハウスでメロンを育ててるかなんて外から判らないから、極端だけど内部犯じゃないかなと思ってしまう

2

0

返信0

mor***** | 6時間前 

膿協だろ、ぜってー。

やつら、農家の個人販売とか全力で潰しにくるからな。

ハウス6棟全滅させられるような除草剤なんて、用意できる人間は限られる。

1

0

返信0

ヒョロヒョロオンラインジョブズ | 6時間前 

埼玉某所でトマト収穫終了後、とまとの樹を枯らし次の作物を植える準備として除草剤を噴霧します。ハウスは開けますから周りの住民は確実に吸っています。1~2日でとまとの樹が枯れ訳ですから。他の地域市民農園の近くの人は気をつけましょう。

1

0

返信0

zic***** | 6時間前 

俺もほぼ毎日庭の葉物をやられてる

悪魔レベルの所業

バッタおまえやバッタこの野郎

1

0

返信0

yayoiの空に♪ | 6時間前 

懸賞金かけたいくらい腹立たしい!

警察の威信をかけて逮捕しろだわ。こんなの逮捕出来なかったら日本の警察、舐められるだけよ。

今は海外から犯罪しにくるのも多いし、国内の人間も荒れてるのが多い。

日本の治安をちゃんと守ってください。

0

0

返信0

sus***** | 6時間前 

相当量の除草剤が必要ですし、そんな量を1人で持ちこめるかな?

買う時は少量ずつ買って足がつかないようにしているだろうけど…。

でも犯人は農業について知識があるようですし、逮捕は時間の問題だと思いたいですね。

4

1

メタルマッスルHMB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
秘訣だと言っていいでしょう(2017年8月31日)
懸賞金かけたいくらい(2017年8月 4日)
自分の外反母趾をより高い見込みで治したいなら(2017年8月 1日)
地肌が目立つ、女性の薄毛サイン(2017年6月14日)
シースリー 脱毛の効果(2017年5月31日)